【インストール不要!】猫が喜んで遊ぶ(かもしれない)無料ブラウザアプリ「ぬあぴっぴ」(対応:PC, iPad, Androidタブレット)

JavaScript

我が家には猫が2匹かわいい子がいるのですが、PCに上がってきて邪魔ばかりしてきます笑。
キーボードは踏むし、画面は見えないわで作業になりません。

そこで、発想を変えてもう遊んでもらっちゃえってことでJavaScriptで猫が好きそうな画面を描画するスクリプトを書きました。

猫ラブなみなさんも試しに表示させてみてください。うちの猫は1分で飽きた模様www

「ぬあぴっぴ」の使い方

【推奨環境】

  • Google Chrome
  • 19インチ以上のモニター
  • 注意)iPhoneでは事情により対応していません、、、

①スタートボタンを押します。

②眺めます。遊ばせてみます。

③クリックすると終了します。またやってみたい時はスタートを押してみてください。

猫専用「ぬあぴっぴ」

ご要望や不具合、ご質問などはメールでもInstagramのメッセージでも構いませんm(_ _”m)

タイトルとURLをコピーしました